chouchouHair

News

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止策について

2020.04.11

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

 

 

いつも chouchou Hair   をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。

当店では平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、お客様ならびに美容師の安全と健康を最優先に考え、さらなる予備措置として、当面の間は下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

 

1、店舗入り口の消毒液の設置

店舗入り口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用頂き頂きますようお願い申し上げます。

 

2、店舗内の共有部分の消毒実施

定期的に店舗内の共有部分を拭き取り消毒実施。施術エリアでの適切な清掃頻度の維持。

 

3、定期的な換気

安心してお過ごしいただけるように定期的に換気し、空気を清潔に保ちます。

 

4、美容師の体調管理の徹底

安心してご利用いただけるよう、マスク着用させて頂きます。出勤前に検温測定をし、咳や発熱、だるさや息苦しさがある場合は臨時休業させて頂きます。またバックヤードでのうがいや手洗いを徹底しております。

 

 

また、お客様へのご協力のお願いと致しまして、下記のいずれかに該当される方は事前にお電話にてお知らせ頂けますようお願い申し上げます。

 

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。

・倦怠感や咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。(花粉症を除く)

・体調が優れない方。

・二ヶ月以内に海外への渡航歴がある方。

・二ヶ月以内に「海外渡航歴があり発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触履歴がある方。

 

 

お客様には大変ご迷惑、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。

chouchou Hair

                                                                                                 松野 恵子

 

chouchouHair【シュシュヘアー】
〒529-1311 滋賀県愛知郡愛荘町石橋664
電話番号 0749-49-4141
営業時間 9:00~18:00(予約優先制)/ 18:00~20:00(完全予約制)
定休日 毎週月曜日・第3日曜日