chouchouHair

News

ニュース

リニューアルオープンのお知らせ【営業スタイルの変更】

2021.03.24

いつもご来店ありがとうございます

開店から7年経ち プライベートサロンとして

お客様により親身に綺麗なヘアデザインを提供し、営業を

させていただいております。

ご報告が遅くなりましたが、

3月21日から全面改装し、個室の美容室をリニューアルOpenいたしました。

そして、皆様には3つお伝えする事があります。

①  男性スタイリストが増えました

②  kidsスペースがなくなりました。

③  カラー剤やトリートメントメニューの変化

①について

夫である浅賀と共に働く事になりました。一人一人お客様が気を使うことの無いよう、半個室の空間で一対一の営業スタイルを変えず、今まで通りの施術をさせて頂きます。

お電話でのご予約時、ご希望のスタイリストの名前をおっしゃってくださると、ご予約がスムーズです。

②について

一席ずつの半個室になり全面リニューアルをさせて頂いたため、今までありましたキッズスペースを撤去させて頂きました。

一席のスペースが広くなった分、ベビーカーの方やお母様のカット時にお子様が待たれている時やお子様のカット時、、、等、カット椅子の隣で座ってお待ちいただけるスペースがございます。今まで通り、ご家族皆様でのご来店、お待ち致しております。

③について

時代に合わせた、こだわり抜いた薬剤を導入させて頂きます。

従来通り、人気な商品やオーガニック商品や薬剤、お客様に合わせた商品はそのまま取り扱わせて頂いております。

長文になってしまいましたが、

これからもchouchou Hairをご愛顧下さいますよう、よろしくお願いいたします。

chouchouHair【シュシュヘアー】
〒529-1311 滋賀県愛知郡愛荘町石橋664
電話番号 0749-49-4141
営業時間 9:00~18:00(予約優先制)/ 18:00~20:00(完全予約制)
定休日 毎週月曜日・第3日曜日